ソードアート・オンライン好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「冴えない彼女の育てかた♭」 9話 感想

<<   作成日時 : 2017/06/13 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「冴えない彼女の育てかた♭」9話の感想になります。

9話は色々な展開がありましたけど、1番はやっぱり倫也が可哀想だなってことですね。

自分の預かり知らぬところで全部話がついてしまっているので、どうしようもないし。

倫也と恵が2ヶ月ぐらい拗れていたのを間近で見てたはずなのに何故一言も相談しなかったのか。

英梨々は倫也が傷つくのがわかりきってるから言い出せなかったみたいなことを原作で言ってましたが、先延ばしにしても余計傷つけるだけだとわかりそうなものじゃないですか。

まぁ、常に最善の選択をできる人なんてそうはいないだろうけど、もう少し配慮してほしかったかな。


詩羽先輩に関しては、倫也に「貴方ならどちらの企画を選ぶの?」的な質問をしてたのがひどかったです。

要は自分は悪くないという主張だと思っていいんですかね?

詩羽先輩の場合は意図して倫也にトラウマを植えつけるような言い方してたらしいので、尚のことタチ悪いなと思います。

それと、倫也だけじゃなくてサークルメンバー全員集めて報告してほしかったなとも思います。

全員集めても5人しかいないんだから余裕で出来たと思うんですよね。

美智留と恵にも報告するのが筋なんじゃないのかな。

たぶん後日メールかなんかで報告したんだろうけど、直に会ってするべきことだと思うんですよ!


今回は登場しなかったですけど、恵も結構辛い目に遭ってると思います。

倫也と和解できたと思った矢先、親友に裏切られたことになるわけですからね。


9話は展開知っていても辛かったですし、早く終わってくれないかなと思いながら視聴しました。

今回のサブタイトルは「卒業式と超展開」でしたが、どっちかと言うと誰得展開って感じのほうが近いと思います。

同じ超展開でも悟空がスーパーサイヤ人になったときはテンション上がったんですけどね。


次回は傷心した倫也のもとに某メインヒロインさんが駆けつけてくれると思うので、それに期待ですね(予告動画で探偵坂のシーンまではほぼ確定してます)!

9話の展開が辛いなと感じた人程楽しめる内容になってるはずなので、ここで視聴を断念しないほうが良いと思いますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「冴えない彼女の育てかた♭」 9話 感想 ソードアート・オンライン好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる