ソードアート・オンライン好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「電撃文庫マガジンVol.56」 6月9日発売!

<<   作成日時 : 2017/06/01 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「電撃文庫マガジンVol.56」6月9日に発売されます!

表紙はゼロから始まる魔法の書で、付録としてSAOのキャラクターブックもあります。
画像


電撃文庫関連だと劣等生の劇場版が上映開始まであと2週間ぐらいなんですよね。

近くで上映してくれないので観に行けないんですが、ニコ生は3回とも観ました。

昨日は初めてニコ生の配信中にPVが公開されたり、コラボ情報なども発表されて面白かったです。


話を戻すと、SAOのキャラクターブックには今回もクローバーズ・リグレットの短編が収録してあるようなので、そちらも楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「電撃文庫マガジンVol.56」 6月9日発売! ソードアート・オンライン好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる