ソードアート・オンライン好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SAO HR 深淵の巫女2章」 配信開始!

<<   作成日時 : 2017/05/26 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「SAO HR 深淵の巫女2章」配信が開始されました!

2章の舞台は氷雪地帯となっているようで、1章とはガラッと雰囲気が変わっています。

さっき配信されてたHRの特番を観てたんですけど、新しい情報が開示されるとワクワクするものなんですね。

2章と3章のメインストーリーは、1章よりもクリアし易いように若干難易度下げてくれてるみたいです。

1章はクリアするのに結構苦労したので、下げてくれるのはありがたいなと思います。

クリアした瞬間は、達成感よりもやっと終わったかという気持ちのほうが強かったですから。

一応キリトとアスナ、リーファ、シノンの4人はレベル100まで上げてあるので、きっとクリアできるはず。

ちょうどアップデファイルのダウンロードが終わったので、今回はこの辺で終わりにしておきます。

ある程度ゲームを進行したところで、改めて感想は書きたいなと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SAO HR 深淵の巫女2章」 配信開始! ソードアート・オンライン好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる