ソードアート・オンライン好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版ソードアート・オンライン」 8週目特典

<<   作成日時 : 2017/04/09 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「劇場版ソードアート・オンライン」の8週目特典をもらって来ました。

8週目は公式ネタバレ本が特典になっていました。

これはファンならば手に入れておくべき冊子だと思います!

色々と貴重な情報が盛り沢山でした。

例えば、アスナの入浴シーン。

本来はもう少し踏み込んだ描写があったようなんです。

個人的にはシャンプーがいてくれて助かったかな。

SAOにエロはあんまり求めてないので、ブルーレイでもあのままで良いと思いますけどね。

監督を始めとする座談会に参加していた方達は差し替える気満々な感じなので、変わるかもしれないですね。

まあ意見の分かれるところではありそうです。

もう1つぐらい出しておくと、最後のキリト無双はデジモンのオメガモンをリスペクトしてるそうです。

当時、ぼくらのウォーゲーム観に行きましたけど、オメガモンが無双するということは覚えてなかったです。

逆に覚えてることは、オメガモンがカッコよかったことと「島根にパソコンが無い」というセリフがあったことぐらいですね。


SAOの映画も昨日で11回程観に行ったことになるので、まあ及第点にはなってるんじゃないかなと思ってますが、どうなんでしょうね?

ブルーレイを買うことは観る前から決めてましたが、映画を何回も観に行くつもりは最初はなかったんですよ。

新聞の広告に使われたabecさんのイラストとアニメのメインビジュアルで凄いテンションが上がってしまって、きっかけと言えるのはそこら辺かなと思います。

映画本編も面白かったし、来場者特典も良い物を沢山貰えましたから満足してます。

そういえば、SAO will returnについても座談会で触れられていました。

続編を作ること自体はほぼ確実なんでしょうけど、時期とか何クールで制作してくれるのかとか気になりますね。

出来れば東京オリンピックが始まるまでに放送開始してくれると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版ソードアート・オンライン」 8週目特典 ソードアート・オンライン好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる