ソードアート・オンライン好きのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 春アニメ視聴作品

<<   作成日時 : 2017/03/29 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017年の春アニメの中から視聴する2作品を選びました!

1作品目は「冴えない彼女の育てかた♭」です。

やっぱり大本命は冴えカノですね。

キービジュアルがシリアスな雰囲気になっていますので、少なくとも原作7巻までは映像化してくれるみたいです。

英梨々と詩羽先輩がどういった感じに描かれるのか楽しみでもあり、不安でもあります。

この2人はちゃんとフォローしておかないと色々マズイでしょうね。

でも、2期も丸戸さんが脚本を担当されているので、大丈夫なはずですよ(この前発売された12巻も最高でしたし)。

そして2作品目は「エロマンガ先生」です。
画像


タイトルのインパクトが凄いですけど、PVを確認してみると意外と普通のラブコメ作品っぽいなと気づけました。

PVやアニメの公式サイトから得た情報だけで判断してますが、ヒロインの中では千寿ムラマサ高砂智恵に魅力を感じます。

ムラマサのプロフィールに累計発行部数1450万部を誇る大ベストセラー作家と書かれていますが、とんでもないスペックですね。

既にアニメ化も経験してるんじゃないですかね。

でないと、この数字にならないと思います。

一桁少なかったとしても、詩羽先輩よりも売れっ子作家だということですもん。

この人が主人公の正宗を敵視する理由が気になりますね。

智恵の方は、「たかさご書店」の看板娘で正宗の友人。ムラマサの大ファンであり、ラノベを馬鹿にされると怒るというキャラクターのようです。

最後は正宗について。

正宗は松岡さんが演じられるという時点で期待しかないです。

松岡さんは正統派主人公からアクの強いキャラクターまで演じることのできる方なので、何の心配も要らないと思います。


両作品とも楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 春アニメ視聴作品 ソードアート・オンライン好きのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる